78プラド オールペイント お持ち込みカスタム

新潟県よりワインレッドのノーマル78プラドをご入庫頂きましてカスタム致しました。

新しい車を買うか、現在乗っている78プラドをカスタムして乗り続けるか?!

悩んだ末に乗り続ける為に、外観のカスタム及び車検整備をお任せ頂きました。

ボンネットや天井はクリアが剥がれておりボディには錆や腐食もありましたが、

ブラウンメタリックの艶のあるボディに生まれ変わりました。

使える部分は流用してそのまま使用しております。(レンズ、タイヤ、ホイール等)

カスタム内容

・NEWペイント(ブラウンメタリック&マットブラック)

・INNOベースキャリア

・JAOSリアラダー

・イージーグラフィック

長く安心してお乗り頂く為にもプラドに詳しい当店の整備スタッフにて、車検整備も行ないました。

通常の車検とは違い今後不安な部分なども整備、交換、調整など致します。

また錆の対策としてアンダーコート(防錆)も下回りに施工

・アンダーコート

・車検、整備

キャンプやアウトドアでも活躍してくれるカスタムパーツも装備して、

78プラドの高い天井にも登れるようになりました!

これから新しい78プラドでカーライフ、アウトドアライフを楽しんで頂ければ幸いです。

ご注文頂いているシートカバーが出来ましたらまた装着させて頂きます。

この度はありがとうございました。